今日は
二日後だけど彼の誕生日があるので
今日は早めに
誕生日プレゼントを買いに行きました
何にするか決めてなかったので
かなり悩んだあげく
眼鏡に・・・
今までもあげたことあるんですが
もっと違ったタイプのやつがほしいらしく
しかもかなりメガネにこだわりがあるので
選ぶのが遅い!!
超優柔不断
たまにしかかけへんのに・・・
うろうろ他の店をいったりきたり
自分は早く決めちゃうタイプなので
イラっとしてきて
早よしてっっ
っていっちゃいました![]()
その後
彼氏がケーキよりパフェが食べたいとのことで
チョコパフェをおごってやりました
今日だけ尽くし系

名古屋の街中に行ってきたので
ついでに自分の買い物もしたい
ということで
ありとあらゆるところをまわりまくり
一目ぼれした
子猫ロンT
と
デカリボンロンT
を二枚まとめて買っといた
とにかく歩き回りすぎて
高いヒールだったし
足が泣くほど痛くて
でっかい水ぶくれが・・・・
まあ
オリラジのあっちゃんと同じ生年月日
同じ誕生日のうちの彼氏・・・・・
微妙だけど笑
とりあえずお誕生日おめでと






っておくったら









