昨日の夜から
彼氏んちに遊びに行ってて
彼んち猫
がいるんですが
最近見てないから会えるのを楽しみにしてたのに
玄関で猫鍋のように丸まってる猫ちゃん数匹が
私を見た瞬間あわてて逃げていき・・・
追いかけて触ろうとしたら全力で拒否られました・・・・
猫ってなんであんな
なつかないんだろう・・・
かわいかったけど・・・
めっちゃショック
その後おうちでアメトークみたりして
昨日は人見知り芸人っていうくくりだったので
うちもめっちゃ人見知りやでわかるわあ~とかいいながら
笑いつつ
楽しかったあ~
ほんで次の日は
買い物したかったので
まずドンキへ
彼んち家から車で二、三分のところにドンキがあるんです・・・
うらやましい
いつもそうですが
余計なものに目移りしつつ・・・
いつも愛用しているトリートメントとクレンジングを
さすが激安の殿堂っていう値段で買いました
その後
明後日に控えた妹の結婚式で
つけるカチューシャをそろそろ買わなきゃと思って
アクセ屋さんに見に行って
ほんまは
辻ちゃんやらモデルさんがしてるような
リボンがくっついたカチューシャを買いたかったんですが・・・
別につけた感じ変ではなかったけど・・・
年考えたらナイよねってなって・・
友達の結婚式ならいいけど
身内だし・・・
しかも髪型が髪巻いて横に持ってきて
少しトップを盛るので
あんまリボンだとギャルっぽくなってしまうかな~と思って
やめました
なのでこんなタイプに・・・
なんかキラキラが付いたやつにしました
これならまだ大人っぽいかなあと・・・
あと
その結婚式行くときに
金沢までいかなきゃならなくて
日本海側って寒そお・・・

と思って
暖かそうなデカイマフラーも購入
最近いろいろ出費が・・・
お祝い金とか出さなきゃだし
ああ~もうお金がめっちゃ飛んでく



























