今日は
鍋を食べに行ってきました
家出てから
車出してから
今日はやめときゃよかった~
って思うくらい雪が凄くて
フロントガラスは
曇ってくるし
もう前のめりで
怖々運転してました
何もこんな日に行かなくても良かったのに…
でも鍋がめっちゃ
美味しくて
普通の白だしに
おろしニンニクとかを
加えて
さらにラー油入れて
食べるやつで
こんなん初めて
さらにコラーゲンも入れて
明日お肌プルプルになってるといいなぁ
なんか今日いったとこで
かなり気さくな
おっさん店員の方に
雑炊作るの手慣れとるな
って言われちゃいました
まぁ最近鍋ばっか食べに
いってますからねぇ…
しかも
の中来たからか
おっちゃんに
サービスで
お茶
のお代わり
三回くらいもらいました
ありがたい
帰りは
も小降りで道路も
溶けてたので
ホッとしました
鍋を食べに行ってきました

家出てから
車出してから
今日はやめときゃよかった~

って思うくらい雪が凄くて
フロントガラスは
曇ってくるし

もう前のめりで
怖々運転してました

何もこんな日に行かなくても良かったのに…
でも鍋がめっちゃ
美味しくて

普通の白だしに
おろしニンニクとかを
加えて
さらにラー油入れて
食べるやつで

こんなん初めて

さらにコラーゲンも入れて

明日お肌プルプルになってるといいなぁ

なんか今日いったとこで
かなり気さくな
おっさん店員の方に
雑炊作るの手慣れとるな

って言われちゃいました

まぁ最近鍋ばっか食べに
いってますからねぇ…
しかも
の中来たからかおっちゃんに
サービスで
お茶
のお代わり三回くらいもらいました

ありがたい

帰りは
も小降りで道路も溶けてたので
ホッとしました



と言われたので…





って言われて笑