ハリーポッター展六本木のハリポタ展に行ってきました!すごい人でディズニーランドなみに並びましたが楽しいです♪ああ、あのあれあれ…みたいのが沢山ありました。グッズは異常に値段が高い…なのに会場の雰囲気にのまれあやうく6000円の杖を買いそうになりました(((・・;)魔法使えないし、買っても使うことがないと踏みとどまりましたが。でも思い出にと↓↓を買いました!うちに屋敷しもべ妖精がきてくれました♪
ムーンパワー今の年になって女性の体の神秘をひしひしと感じております。最近、月のものが近づくと朝起きた瞬間からイライラする♂伊藤あさこさんの30過ぎるとなんか苛々する!がまさに!って感じです。身体と感情の繋がりが明瞭になってきているかんじ。面白いと思いつつ非常に厄介です!女ってほんと大変(-_-;)
嫌なこと。最近の私といえば…携帯の調子が悪くDOCOMOショップ通い(((・・;)なんせ説明聞いてもよくわからないわ、IDとかパスワードとか覚えていないわで大変でした。機械に翻弄され最終的には山とかで暮らしたいとさえ思う始末。現代は便利なんだろうけどついていけんわ。