今日とうとう見ないふりをしていた化粧品の数字を見ました汗

正直レベルの低さにガックリきました…

あの数字はヤバイ、上げてかないと

ポップとディスプレイ、カウンセリング、会話…課題がおおいねパンチ!

でも、たのしい
今月から店が変わりました、正直暇な店です、

今までよりもスタッフの人数も規模も小さくなりました、今までいたお店では上のスタッフが何人かいたので、自分は仕事をきちんとしてはいたが気持ちは気楽でした。


今度の支店はそうはいかない、今の店売上を二倍にしなくてはいけない、移動したばかりなので手探り状態です、まずはキャンペーンで自分を売り込んでお客様をつかんでいきたいと思います
…だったよなぁ、休みの日に限って早く目が覚めます(汗)

家でぼーっとしててもしょうがないので店に行きました☆時間が早いせいか誰も来てない、練習がはかどります☆二時間ぐらい一人を楽しんで、他のスタッフの登場です☆みんなやる気満々でいいねキラキラ

午後から夕方まではまた違う用で市外へ汗

帰ったら夜…汗

俺の休みこれでいいのかなぁ


仕事だけの生活、なんか…ほかにないのかなぁ