二者残塁のブログ

二者残塁のブログ

ブログの説明を入力します。

長男、17歳になりました✨

今年も、テスト週間🤣

昨日から、7月1日までが期末テストの予定でしたが、大雨の影響で、電車が運休。昨日、今日と休校になりました。休校だけど、勉強はしないといけないから、めっちゃ嬉しい休校ってわけじゃないけど、サッカー見れたから良かったねー⚽️


本日も、お家で身体測定😅

身長:190cm   体重:88kg

産まれた時は、

身長:51.5cm    体重:3.3kg

大きくなったねー😍😍😍


8年前の写真出てきたので☺️

どんどん、体も心も成長して、嬉しいような、寂しいような🥹

2年後には、家を出るそうなので、こうやって誕生日にお家パーティー出来るの来年までなんかなー🥹


不器用で、他人にはわかってもらえてない時もあるけど、あなたの素敵なところは、素直なところ、優しいところ、気遣いのできるところデス♥️


17歳も、元気に楽しく充実した1年になりますように⭐️