長男、17歳になりました✨
今年も、テスト週間🤣
昨日から、7月1日までが期末テストの予定でしたが、大雨の影響で、電車が運休。昨日、今日と休校になりました。休校だけど、勉強はしないといけないから、めっちゃ嬉しい休校ってわけじゃないけど、サッカー見れたから良かったねー⚽️
本日も、お家で身体測定😅
身長:190cm 体重:88kg
産まれた時は、
身長:51.5cm 体重:3.3kg
大きくなったねー😍😍😍
8年前の写真出てきたので☺️
どんどん、体も心も成長して、嬉しいような、寂しいような🥹
2年後には、家を出るそうなので、こうやって誕生日にお家パーティー出来るの来年までなんかなー🥹
不器用で、他人にはわかってもらえてない時もあるけど、あなたの素敵なところは、素直なところ、優しいところ、気遣いのできるところデス♥️
17歳も、元気に楽しく充実した1年になりますように⭐️

