0215-zeroさんのブログ -5ページ目
こんばんゎ
涙とまりません
先週妊婦検診
Baby心臓遅い…
と言われ
一週間たった今日
病院
行ってきたら
Babyの心臓
動いて
ませんでした
来週手術
嫌゛ー
それまで
流血
しませんよーに
悲しくて
悲しくて
涙とまらないょー
昨日からお盆休み
今日から海
今日ゎモトスカ
行ってきた
ジェット
やりたぁい
surfing
やりたぁい
Baby産まれたら
来年また頑張る
お昼寝しよ
またね
Mariaのミーツ
めっちゃ
行きたかったょ
まさかお葬式に
なるとゎ…
ご冥福
お祈りいたします
その日にの前から
気持ち悪くて…
まさかと
思ったら
陽性反応でた
一昨日病院
行ってきたょ
めでたく
二人目
叔父さんの
生まれ変わり
だなぁ
授かった命
大事にしようと
思う
今日の地震
怖かった
二度寝する
おやすみ

