雪が積もってます(*´艸`*)


二時間くらい前にね




くう「のん!のん!」
凌「のっぺ!ねぇのっぺ!」
くう&凌「起きて起きて!」
くう「雪降ってるよ!」
凌「ねぇ積もってるよ!」
くう「のん!」
凌「のっぺ起きてー!」



(くう→彼氏
凌→一個下の弟みたいな存在)



って二人に起こされたww




子供みたいにニコニコして
嬉しそうな顔してた(^^)キラキラ



嬉しそうだね^^よしよし

って言いながら凌たんの
頭撫でてあげたドキドキ




今は二人共爆睡してるキラキラ




もう少ししたら起こさなきゃ。
みんなお仕事あるからね♪





いつか子供できて、雪が降ったら



ママ!起きて!雪だよ!



って今日みたいに起こされるのかな…ww





子供みたいな二人に
きゅんきゅんしながら
また寝てさっき起きた
のんでした(´・ω・`)ドキドキ



あ!あとでペタ返ししますあせる



のんです(`・ω・´)キラキラ


元気だよ(`・ω・´)キラキラ


うはうは(´・ω・`)ドキドキ


明日はね(`・ω・´)キラキラ


久々にね(´・ω・`)ドキドキ


幼なじみ(`・ω・´)キラキラ


二人とね(´・ω・`)ドキドキ


会うんだ(`・ω・´)キラキラ


いきぬき(´・ω・`)ドキドキ


うはうは(`・ω・´)キラキラ


たのしみ(´・ω・`)ドキドキ


えへへへ(`・ω・´)キラキラ