を払いに彼女と行きました\(^ー^)/

そのあとはVポイントに着いて来てもらい~ので俺は年パス購入w

高いよ?笑

で~
腹減ったゆ~ことで
マックに

食いあげましたとさw

ここで解散w

俺はギガへ

プレゼントプレゼント!!
を購入\(^ー^)/

今は作戦通りにいってるぞ!!笑

このままクリスマスにプレゼントw

喜んでくれるといいなって思う今日この頃でした(^O^)
昼から彼女さんと旅行代を払いに行く予定が…

俺が眠すぎて死にそうやったから日曜に変更(>_<)
めちゃくちゃごめんなさい(・_・;)

夜からはインフス忘年会!!

ここで…
乾杯挨拶はやっぱり俺に…笑

まあ不意打ちしてダメ出しくらいまくった挨拶でしたがw

めちゃくちゃ盛り上がったぞ↑↑

二次会のカラオケもw

モー娘。やら歌いまくりやした( ̄∀ ̄)笑

帰りは師匠さんとなか卵に行き飯

俺らどんだけ食うねんw

夜中にカツカレーとかヘビーやった(笑)

まあよかった♪♪

いつか彼女とも飲みに行きたいです★
俺…酒弱いけど(笑)
夜勤です。

めちゃくちゃ寒いんですぜ(・_・;)笑

凍りつきますw

でも頑張るぞ(゜∇゜)

土曜日はインフス忘年会やからな★♪〃

楽しみですわ↑↑