10ヶ月ありがとう
そして電話ありがとう
別れるにしても納得いく終わりかたやなかったしよ かった。
結果はダメだったけどちゃんと気持ち伝えれたしね★
初めて本気で好きになれた人でした。
こいつとずっと一緒におりたいって思えた人でした。
傷つけてしまい
冷められて終わり
サンフレッチェや連絡のこと
何でもっと大事にしてあげれなかったんだろ
ほんといつも終わってから気付かされて後悔。
こんな自分に腹立たしい
でも…
付き合うのも運命で別れるのも運命だったんだろうな~って思いました。
電話で簡単に忘れられるって言うたけど
やっぱり俺にとって10ヶ月ってでかかった
簡単に忘れられない
でも…もう完全に嫌われてしまって戻る可能性も0
いつか何かの縁で何かのきっかけでまた…もうないか(笑)
ほんとに自分にイライラしてしまう
でもいつまでもこんなのじゃいけん
前進しまっせ!!
さよなら
大好きな人
10ヶ月ありがとう。
そして電話ありがとう
別れるにしても納得いく終わりかたやなかったしよ かった。
結果はダメだったけどちゃんと気持ち伝えれたしね★
初めて本気で好きになれた人でした。
こいつとずっと一緒におりたいって思えた人でした。
傷つけてしまい
冷められて終わり
サンフレッチェや連絡のこと
何でもっと大事にしてあげれなかったんだろ
ほんといつも終わってから気付かされて後悔。
こんな自分に腹立たしい
でも…
付き合うのも運命で別れるのも運命だったんだろうな~って思いました。
電話で簡単に忘れられるって言うたけど
やっぱり俺にとって10ヶ月ってでかかった
簡単に忘れられない
でも…もう完全に嫌われてしまって戻る可能性も0
いつか何かの縁で何かのきっかけでまた…もうないか(笑)
ほんとに自分にイライラしてしまう
でもいつまでもこんなのじゃいけん
前進しまっせ!!
さよなら
大好きな人
10ヶ月ありがとう。
この時間帯って
まだ暗かったかいな?
いつも7時になったら普通に明るいはずなんやけど…
まあいいやー
今年の目標を
やっと決めやしたw
2月に庄原である雪合戦大会制覇
平和マラソンに出場して完走する
愛車のムーブくんと広島県を一周する
そしてサンフレッチェのタイトル奪取に命をかけて全力でサポート
やったります\(^ー^)/
頑張って成功させます\(^ー^)/
去年の俺は目標決めてなくて微妙な1年やったから今年は何としてもだぞい\(^ー^)/
よっしゃーw
まだ暗かったかいな?
いつも7時になったら普通に明るいはずなんやけど…
まあいいやー
今年の目標を
やっと決めやしたw
2月に庄原である雪合戦大会制覇
平和マラソンに出場して完走する
愛車のムーブくんと広島県を一周する
そしてサンフレッチェのタイトル奪取に命をかけて全力でサポート
やったります\(^ー^)/
頑張って成功させます\(^ー^)/
去年の俺は目標決めてなくて微妙な1年やったから今年は何としてもだぞい\(^ー^)/
よっしゃーw