日々レポートに追われてる私がRun Girls,Run!の1stライブツアー「止まってなんかいられない!」仙台公演に参加した理由を手短に纏めて見ました。(前置きなげー)

まず、仙台GIGS遠すぎて笑えなかった。仙台市営地下鉄東西線の愚痴を言えば、一区間ごとが長いし、地下鉄のスピードも遅い。普段使ってる南北線の方が楽。

誰にも需要のない話ですね(笑)

まず、物販でTシャツ含む1万以上購入。サイン会当たったかどうかで言うと、白く輝く玉が出てきました。見事にハズレが当たりました。

特に走ったりするようなオタクでもないので、Tシャツはゼミでの合宿時に着させてもらいます。古墳を調査する時には流石に着れないけど

私にとってランガちゃんのライブを見るのは実質初でした。
OPムービー、疾走感あって良かったな。1曲目のカケル×カケル強すぎ、2,3曲目でWUG,i☆Risのカバー。その後、各ソロカバー1曲ずつ。
シュチュエーションでよーいドン!は笑わせて貰ったな。もちお君最高かよ!
秋色ツイードもサクラジェラートもヤバいし

サクラジェラートの振り付けを厚木那奈美さんが考えたとか最強かな?

ガーリー・エアフォースのBtB強いな
仙台でリリイベやってくんないかな。ブルー→飛行機→ブルーインパルス→宮城ってならんかな

Go Up スターダム!→プリマ☆ドンナ?メモリアル→キラッとスタートもヤバい(語彙力)

プリティーシリーズはリアタイじゃないが追ってきた勢としてプリマ☆ドンナ?メモリアルは素直に嬉しい

映画公開日にランガちゃん知らない勢がエンディングヤバい言う程だわやっぱ

アンコール後のカケル×カケルはメンバー近すぎてヤバかった(語彙力)

昼で最高なのに夜で最高な訳がないんだよな

夜の部の感想は近い内に

レポートだとやる気起きないのに、なんで、やる気起きるんだろう。人間って不思議で簡単な生き物だな