11月11日は…
ペコポコ記念日だよ
誕生日ではない…ペコポコが家族になった日溿IC315、IC316って呼ばれてた殺処分を待ってた猫チャンが村田ペコ、村田ポコになった日…
こいつら野良だったからホントの誕生日はわからない…施設の人に聞いた「7月下旬に産まれたコだと思う」だからこいつらの誕生日…自分の誕生日の前日にした…7月31日。でもそれは真実ではなくて…こいつらの誕生日はホントのママしか分からない
だから家族になった11月11日はある意味1番大切な日。確実にセンターから引き取ってきて家族として迎え入れた大切な日。2年前はポコ
は小さな小屋に10匹くらい入れられたネコさんの最前列でギャー
鳴いてたなぁ…ペコ
は同じ小屋の隅っこで震えてた…センターの人いわく、2匹は同じ場所で保護されたらしい。模様は違うけどきっと姉妹だろーって。
正反対だったこいつら…家族になりたいって思った
ありがとぉ家に来てくれて…地元離れて千葉にきたとき…病んでた…毎日泣いてた…でもペコポコが来てくれて泣かなくなったよ
寂しくなくなったよ
ありがとぉ
寂しくて…毎日こっそり泣いてたオイラに気づいてくれて…大好きな猫サンを迎え入れようって言ってくれた旦那様…ありがとう
ケーキ

麻衣からのプレゼント

喧嘩中(笑)仲良くしましょ
大好きだよペコポコ


甘ったれのペコポコ…仕事休みの日はずっと引っ付いてるね
きっと愛情に飢えてるんだね…ペコポコもママいなくて寂しいんだよね。甘えたいんだよね…
でも大丈夫だよ
もぅ寂しい思いはさせないから
これからも仲良くしよーね
大好きだよ
ありがとう


誕生日ではない…ペコポコが家族になった日溿IC315、IC316って呼ばれてた殺処分を待ってた猫チャンが村田ペコ、村田ポコになった日…こいつら野良だったからホントの誕生日はわからない…施設の人に聞いた「7月下旬に産まれたコだと思う」だからこいつらの誕生日…自分の誕生日の前日にした…7月31日。でもそれは真実ではなくて…こいつらの誕生日はホントのママしか分からない
だから家族になった11月11日はある意味1番大切な日。確実にセンターから引き取ってきて家族として迎え入れた大切な日。2年前はポコ
は小さな小屋に10匹くらい入れられたネコさんの最前列でギャー
鳴いてたなぁ…ペコ
は同じ小屋の隅っこで震えてた…センターの人いわく、2匹は同じ場所で保護されたらしい。模様は違うけどきっと姉妹だろーって。正反対だったこいつら…家族になりたいって思った

ありがとぉ家に来てくれて…地元離れて千葉にきたとき…病んでた…毎日泣いてた…でもペコポコが来てくれて泣かなくなったよ

寂しくなくなったよ
ありがとぉ
寂しくて…毎日こっそり泣いてたオイラに気づいてくれて…大好きな猫サンを迎え入れようって言ってくれた旦那様…ありがとう
ケーキ

麻衣からのプレゼント


喧嘩中(笑)仲良くしましょ

大好きだよペコポコ


甘ったれのペコポコ…仕事休みの日はずっと引っ付いてるね
きっと愛情に飢えてるんだね…ペコポコもママいなくて寂しいんだよね。甘えたいんだよね…でも大丈夫だよ
もぅ寂しい思いはさせないから
これからも仲良くしよーね

大好きだよ
ありがとう



ぺナー
友達と約束したので久々blog書く
かなり前の話しになるんだけど…シドの武道館ライヴのときの話
物販に並んでるときのこと…友達はペナってゆーんだけど…ペナは自分が地元にいたときのバイト仲間で
すんごい仲良しだったんだ

休みの日は昼から飲んだくれたり…オイラ、心開いてたから喜怒哀楽全てさらけ出してた
背中かりて号泣したこともあったしね
でも、千葉に引っ越すことになって年に2、3回しか会えなくなって…まぁしょうがないんだけど。でもライヴはずっと一緒にいってて♪
こないだのライヴの前…ペナは日々充実してるみたいで
たくさん色んな話してくれたんだ溿職場は違うけど同じ仕事してるうちらは話わかることも多く…和気あいあいと話してたんだけど…仕事仲間との話しになって
ペナはしょっちゅう飲み行ってるらしいんだ。すごい楽しそうに嬉しそうに話してくれて…
嬉しいよ???ペナが充実した毎日過ごせてるなら
だってね、オイラが引っ越したとき、ペナはいつも一緒だったオイラがいきなりいなくなって戸惑ってた
辛いってメールよくくれてたんだ…だから嬉しいよ
でも…なんか寂しい自分もいて…1番の飲み友だったし…素直に喜べない自分もいて…うまく言葉返せなくなってしまって
「今日おとなしいね」と言われる始末炅
今更だけどごめんよ
こーゆーことだい
でもペナとはずっとライヴ一緒にいきたいし!!!!仲良くしていたいって思ってる

意味不明なまとまりない記事になってしまいましたが…末永くよろしくお願いします溿
かなり前の話しになるんだけど…シドの武道館ライヴのときの話
物販に並んでるときのこと…友達はペナってゆーんだけど…ペナは自分が地元にいたときのバイト仲間で
すんごい仲良しだったんだ

休みの日は昼から飲んだくれたり…オイラ、心開いてたから喜怒哀楽全てさらけ出してた
背中かりて号泣したこともあったしね
でも、千葉に引っ越すことになって年に2、3回しか会えなくなって…まぁしょうがないんだけど。でもライヴはずっと一緒にいってて♪こないだのライヴの前…ペナは日々充実してるみたいで
たくさん色んな話してくれたんだ溿職場は違うけど同じ仕事してるうちらは話わかることも多く…和気あいあいと話してたんだけど…仕事仲間との話しになって
ペナはしょっちゅう飲み行ってるらしいんだ。すごい楽しそうに嬉しそうに話してくれて…嬉しいよ???ペナが充実した毎日過ごせてるなら
だってね、オイラが引っ越したとき、ペナはいつも一緒だったオイラがいきなりいなくなって戸惑ってた
辛いってメールよくくれてたんだ…だから嬉しいよ
でも…なんか寂しい自分もいて…1番の飲み友だったし…素直に喜べない自分もいて…うまく言葉返せなくなってしまって
「今日おとなしいね」と言われる始末炅今更だけどごめんよ
こーゆーことだい
でもペナとはずっとライヴ一緒にいきたいし!!!!仲良くしていたいって思ってる


意味不明なまとまりない記事になってしまいましたが…末永くよろしくお願いします溿
