干物になりすぎてあかん(゚ё゚`)今のアタスはアタス子よりひどい状況だ(アタス子と比べてごめんよアタス子)



今日の1日振り返ってみます?


am9:00 起床

 ~  髪型オールバックでDVD
    見漁ってnynyハァハァする

am11:00
 ~  家族のお昼ご飯作る
pm12:00


pm1:00
    ゴロゴロしてウトウトして
 ~  昼寝しだすww
 (自分mjdタヒねばいいと思う)
pm5:00
 ~  妹迎えに行って
    お風呂入る
pm7:00
 ~  ちょっくら出かけて
    3誌みてnynyする
    in TSUTAYA
pm9:30
 ~  帰宅して一人晩酌
pm10:30


今にいたる














やばい…mjd干物すぐる___〇_

はるかたんは干物でもカワユスだからいいんだよ!でもアタスデブスで干物とか人生終わっとる/(^O^)\






最近(特にアタスの夏が終わってから)mjd生きる希望なくしてて、仕事にもいきたくないし何もする気になれない。部屋もいつもならある程度汚くなると片付けてたけど、今はほんっっっっとに何もやる気が起きなくてorz



仕事してもミスばっかでオーナーに会うたびにイラライしてそれでもオーナーのご機嫌とってるアタスが自分で悲しくなって何もかもが嫌だ。やめれるなら今すぐ辞めたい。でも辞める時は独り暮らしするときって決めたし今はお金貯めなきゃ何も出来ない




はぁ





実際かなり病んでる気がするけどこんなのリアルにもmixiにも書けない。私事すぎてww




だから誰も見てないここで吐くのですよ

許してねアタス子













本当に毎日楽しくない。プレッシャーと責任と自立と…なんかもうどうすればいいの?



一生好きなことして生きたい。無理なのはわかってるけど、あまりにも今の状況がひどい。











とりあえず趣味を見つけたい!ヲタク以外にヲタク並みにのめり込める何かを!















なんかもう自分が自分でわからない。回りの子がどんどん自分の道進んでったりすると余計自分がわからなくなる。それとともにこんなにも自分のやりたい事がわからないのかって。悲しすぎるよね。



とりあえず今はお金の為に耐えなきゃいけない時期なのかな
誰も見てないと知っていながらの更新(^O^)笑


今日は6時から12時まで仕事で5:30に妹を迎えに行かないといけないからそれまで昼寝をしてたわけですよ。


でも起きれる気がしないからアラームをかけたの。5:20に。






そして目が覚めると…










5:45(゚Д゚;)






やばいやばいやばいやばいやばいやばいやば(ry








いっそいで車乗って車庫からだしてレッツgoing!っと思ったら…









ドンッ









(-"-;)ウソーン





イマノナニ?ドンッテイッタ…






そう、免許を取ってはや5ヶ月。とうとうやっちまったorz







パパ、ごめん。怒られるのは覚悟してます。






あー怖い怖い