今年初めて絵を描きました

で、9月1日に持って行かせるんだけど、どうやって

折ってランドセル

いや、無し無し

丸めてゴム

しかないかなぁ…
でも丸めたくないなぁ…

それでアーティスト一家のママ友に相談したところ、
「うちは新聞紙とビニール紐で簡易手作りバッグを作ってもたせてる」
との事

さすが



と言うことで、
我が家もそれを参考に、
IKEAの紙袋がちょうど良さそうだったのでそれを利用して作りました

内側からテープで止めます

少しはみ出したけど
完成でーす
完成でーす
新学期初日は荷物がいっぱいだね







