子供達、
「自分ちが出てる
」 と大喜び 
」 と大喜び 
かわいいなぁ

めっちゃ小さくですが…

現在ハロウィンバージョン中

たしかに、横長すぎて
板が車に乗らないやら
作ってる途中で板がしなるやらで
苦労したのを思い出しました



でも、苦労したおかげで
すごく丈夫で全然問題なく使えてます。
社宅ってもともと歪んでるから
普通の家具は基本グラグラするんだけど
(どんな家だよ…
)
)ディアウォールはしっかりバネで抑えてるからグラグラしないのよね 



子供の飾りたいポケモンボールやの妖怪チビ人形やの落ちやすそうな物も落ちないし、そんじょそこらの家具より余程しっかりしてます

そうそう、息子部屋にディアウォールで本棚作る時に参考にしようと思ってroomclipのまとめサイト見てたら
ウチがでてきてビックリしたぁ



ライターさんの言葉を見ると
うまいこと書くなぁ~と感心

本に載ると
あーいいなぁー

また本作る仕事したいなー

という気持ちがふつふつ湧いてくる。
もし子供がおらんだら…
もしまた東京に住んだら…
今度はroomclipの編集やりたーい

そしたら取材でおしゃれなお家見放題やん
ムフムフ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そこでもう1人の私が登場。
いやいや無いものねだりはいかん。
めんこい子どもたちがおって

私が働かんでも生きていけるくらいの暮らしができて(ボロ社宅やけどな
)
)本に載ったやのでわーいわーいと家族で喜んで。
めっちゃ満たされてるわぁ







