Let`s enjoy ボロ社宅! -11ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

子供達、
「自分ちが出てるビックリマーク」 と大喜び  ラブラブ
かわいいなぁにひひ

roomclipStyle vol.3
{820DE578-8F87-4D05-85B0-FCC05FF5B17F:01}
載ったといっても
めっちゃ小さくですが…あせる
{268D1755-2D7E-45FF-B58D-143A4DA23FA8:01}
兄妹の勉強机になってるこの場所ですねビックリマーク
現在ハロウィンバージョン中ニコニコ
{0F9AFB51-0188-4EDC-A8EB-3720DFAE3AE3:01}
ディアウォールを使って横長の棚を作ったのを取り上げられたようです目キラキラ

たしかに、横長すぎて
板が車に乗らないやら
作ってる途中で板がしなるやらで
苦労したのを思い出しましたガーン汗

でも、苦労したおかげで
すごく丈夫で全然問題なく使えてます。

社宅ってもともと歪んでるから
普通の家具は基本グラグラするんだけど 
(どんな家だよ…しょぼん

ディアウォールはしっかりバネで抑えてるからグラグラしないのよね にひひキラキラ
子供の飾りたいポケモンボールやの妖怪チビ人形やの落ちやすそうな物も落ちないし、そんじょそこらの家具より余程しっかりしてますビックリマーク


そうそう、息子部屋にディアウォールで本棚作る時に参考にしようと思ってroomclipのまとめサイト見てたら

ウチがでてきてビックリしたぁショック!!!

{A9DB65A5-9D5A-483F-A489-B7B2AD6058B3:01}

ライターさんの言葉を見ると
うまいこと書くなぁ~と感心!!



本に載ると

あーいいなぁーラブラブ

また本作る仕事したいなーラブラブ


という気持ちがふつふつ湧いてくる。

もし子供がおらんだら…
もしまた東京に住んだら…

今度はroomclipの編集やりたーいラブラブ

そしたら取材でおしゃれなお家見放題やん
ムフムフ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


そこでもう1人の私が登場。

いやいや無いものねだりはいかん。  
めんこい子どもたちがおってラブラブ
私が働かんでも生きていけるくらいの暮らしができて(ボロ社宅やけどなガーン
本に載ったやのでわーいわーいと家族で喜んで。

めっちゃ満たされてるわぁニコニコ音譜