やっと買いました昨日、嵐の『Monster』を買いましたっ初回盤を買いましたPVめっちゃかっこよかったですメイキングも楽しかったですなぜか櫻葉が仲良かったですあと、通常盤を買った方カラオケの後にシークレットトークありましたか???