昨日、嵐の『Monster』を

買いましたっ!!

初回盤を買いましたアップアップ

PVめっちゃかっこよかった
ですラブラブ

メイキングも楽しかったで
ニコニコ


なぜか櫻葉が仲良かったですニコニコ



あと、通常盤を買った方!!
カラオケの後にシークレットトーク

ありましたか???