お久っしぶりです★10日間、アメブロ放置でした![]()
![]()
障碍施設の実習で泊まりでの10日間でした・・・![]()
いやぁ~楽しかったけど大変もあったね

実習先の寮がまず、カビさんだらけだったり
TVないし色々と
悲惨でした![]()
他の利用者さんも使用している寮なのでお風呂は22時以降とかww(泣
毎日実習日誌を書き終って30分くらい待ってる間で眠くなるという
↑利用者さんが作って販売しているパン
![]()
めちゃ美味しかったぁぁぁ![]()
帰って来たけど・・・なんだか自分家が変な感じww(笑![]()
帰ってきてからの1時間ぐらいは慣れなかったww
![]()
今日は帰ってきてからすぐに
TVへ★
録画をしていっていたKAT-TUNが出ていた番組を見ました
寮にTVがなかったから録画して行っていてよかったぁぁぁ![]()
新曲「WHITE」めちゃめちゃ好き
MステとかHEY!HEY!HEY!も見たよん![]()
明日は・・・やっと
ipodを購入しに行ってきます
★
また、更新していくので
宜しくお願いします・・・・・![]()
昨日は池袋でipohne
をみてから
・・・
ハートづくしだねwww![]()
フェルトで名札作りをするので購入★
キャリーバックを購入
今日はこれからしまむらへ・・・![]()
実習で使用する
・枕カバー
・シーツ
・バスタオル
を買いに行ってきます![]()
![]()
今回はホント、お金かかるな![]()
お母さんに感謝しなくちゃ

昨日はお昼頃に池袋

iphone
を買いに行ったの![]()
・・・けど購入できませんでした
![]()
4月分の支払いがまだだったの
ドコモ→ソフトバンクにのりかえ予定だったのに
それに明日から実習で買いに来れない![]()
ってことで実習終わってからの26日以降になりました
![]()
・・・早く実習終われ![]()
今回の実習は障碍児施設で10日間お泊り![]()
家から施設まで30分ぐらいなのに・・
![]()
宿泊代+食事代で2万5千円近くとられるし・・・![]()
全部自費なんだよね
wwww
頑張ります・・・・・wwww☆












ハートの
マウスパッド♪



旅行じゃないのにね・・・


1050
パーカーを購入