最近はまったお菓子、ジャガビー。

初めて食べたとき美味すぎて衝撃的だった。

ちなみにコンビニだとじゃがりこみたいなパッケージで売られている。

後輩曰くコンビニ限定らしい。
さっき新しくメガネを買った。

なかなか良い買物した。

気分は上々。

でも複雑な事情でレンズの度を変えたから目がクラクラする。

視力良い人が羨ましい。
昨日は忘れもしない成人の日。

オラ「あっ!今日行かなくちゃ。」

O君「どこに?」

オラ「成人式に行かなくちゃ。」

O君「ウソ!今歳いくつ?」

オラ「二十歳だよ。行かなくちゃ。」

O君「ホントはいくつ?」

オラ「*◇です(´Д`)」

とまあ昨日はこんな感じで仕事中遊んでた。

だって祝日なのに出勤日(ToT)

ブーブーふてくされてた。
普段は仕事しているからお腹が空くのです。

でも休みの時は動かないから普段より食べる量が減る。

ついさっきその事に気が付いた。

特にこの連休中は食欲が全く無くてとまどっていた。

なぜか箸がすすまない。

ちょっと食べるとお腹いっぱい。

でもビールはなぜかどんどん飲める。

血圧とか高くなるかも。

血糖値とか気にした方がいいのかな?

最近お酒飲むと気になるこの2つ。

次の日にだいたい後悔するのが最近のお決まり。

わかっちゃいるけどやめられない。

お酒は魔物なのです。

あけましておめでとうございます。


昨年はほんとにお世話になりました。


今年もどうぞ宜しくお願いします。


ぺこり。