皆既日食まであと6日。


なんか忘れちゃいそうだからブログにメモ。


あーレイトンやらなくちゃ。


英国紳士としてはね。


oubeika!

久しぶりの更新。


昨日、関東は梅雨明け。


夏本番。


でも飲みすぎには注意。


最近ズボンがきつい・・・・。



さっき初めてアイロンかけた。


初めてにしては上出来。


くしゃくしゃのハンカチがみるみるうちにきれいになっていく様は気分爽快。


こりゃ~ええわぁ。


一度やり出したらとまらない。



昨日散髪した。


店員とひょんなことからGLAYの話になった。


そしたらすごい事を教わった。


店員「この髪なら下からシャーってスプレーすればHISASHIみたいなツンツン頭になりますよ。」


言われた瞬間嬉しくてすごいドキドキした。


でもバサバサ切ってもらいました。


髪長いと頭が重くなるので・・・。


わがままっ子でごめんなさい。


やったところで似合わないしでもちょっとやってみたいかも。


ところでJIROは良いけどあとはだめってどういうことYOちみ!!

突然ですが東京に赴任することになりました。


東京近郊の皆様どうかよろしくお願いします。


予定では今月の21日だったかな?に異動します。


でも過去3回ぐらい出張日前日に「あっ、やっぱ出張行かなくていいや。」と言われたりなかったり・・・。


今回もそんな展開になるんじゃ・・・とかちょっと思ってる。


あっ、営業です。


ちょっと安くするんで買って下さい。


でもそんなお金があったら家が2軒建てられるかも・・・・。