一昨日、課長から、

課長「お前31日と1日仕事出られるか(笑)?」

と恐ろしい質問。

丁重に御断りしました。

皆さん来年も飽きずにブログ見てください。
今日で今年の仕事終わり。

やっと終わった。

明日からガンガン寝ます。

あっ、でも部屋の掃除しなきゃ。
昨日はクリスマス。

昨日会社から思わぬプレゼントがあった。

上司「あのさ、今日この仕事終わるまでやってって。」

夜勤っていうプレゼント。

終わったのが深夜2時。

でもその代わり今日は休み。

世の企業戦士が戦っている最中今日オラは夕方まで布団の中。

どうもすみません。

寝過ぎてなんか声が出にくいんですけど。
ボーナスが入ったので携帯電話買った。

赤いです。

SONYです。

ちょべりぐ。

そのちょっと前はレイトン教授(DSのゲーム)買った。

携帯をいじってるとあっという間に寝る時間。

レイトン教授やらずに寝る日々。

お正月暇だしその時やろうかな。

お年玉ってもらえるかな?
実家で暮らしてる3匹の犬。

一匹はオス。

飼い主に似てマイペースで頭が賢い。

もう一匹はメス。

とても淋しがり屋さんで甘えん坊。

もう一匹もメス。

気が強いのか弱いのかあやふや。

そのうちの淋しがり屋で甘えん坊な犬がもう長くないとさっき親から連絡が来ました。

獣医に余命1ヶ月と宣告されていたみたいです。

死んでしまったら会える事もなければ頭を撫でてやる事も出来ない。

もう何もしてあげる事も出来ない。

幸せだったかな?

でもこれでさ、繋がれる事なくやっと自由になれるよ。

なんかの間違いだったらいいな。