お久しぶりの更新。


なんだか照れくさいような恥ずかしいような(/ω\)


気がつけば年の瀬も急接近中。


龍馬伝とうとう終わってしまった。


龍馬伝のおかげで土佐弁を少し覚えたばってん。


なんばしよっと!


オヤッシュ!




今年の夏は暑い。


部屋にクーラが無かったらどうなっていたことやら。


あっ、竜馬伝がそろそろ始まるぜよ。





今日はひょんな事からコレステロールの検査で採血した。


針が痛いんです。


そう、おいどんは注射針が嫌いなんですたい!


でも怖いもの見たさで針が刺さる瞬間はいつも超凝視。


看護婦「じゃあ針刺しますねー。親指を手の中に握ってて下さい。」


オラ「はい。(うわー!)」


ブスッ。


看護婦「あれ?血が出てこないな・・・。」


オラ「!?(ん?今なんと?)」


看護婦「針刺し直しますね。」


オラ「はい。(うわー!)」


おかげさまで一度の刺し直しで済んだ。


検査の結果は良好で一応許容値内。


お疲れ様でした。

どうもお久しぶりです。


つい先週、異動により長岡に引っ越してきた。


約1年間、埼玉に住んでたがその間、営業として成績は残せなかった。


悲しいやら情けないやら。


おかげで1年間、会社の経費を無駄に使ってしまった。


すみません。


そんな訳で私はもう埼玉にはいません。


そこにー私はーいませんー♪眠ってなんかーいませんー♪

今日で連休が終了。


あっという間だった。


お酒飲みすぎたりいろいろ大変だったけど・・・。


反省。


でもいろんな方々に会えて嬉しかった。


オヤッシュ。