AYAの些細な日常報告記
読んでくれてぁりがとですっ!!
興味持てたらミニメでもアメンバ-でも
してくれると喜びます(゜▽゜)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさひさ

お久しぶりんこですっ音符
ただ今入浴ちゅハートブレイク
バラの香りの入浴剤ドキドキ

あや好きな人いるぅラブラブ!
一回好きで諦めたんだけど
この間遊んだらやっぱり
好きみたいニコニコチョキ
友達とかにずっとその人の
話してる自分がいるもんっww

付き合う事なんて
有り得ないけど仲良くして
いられるだけでも幸せだしニコニコラブラブ
ひそかに想い続ける事にした!!

会う度に彼の
魅力にはまってくべーっだ!ひらめき電球

彼氏とは付き合い続ける
だろうけどねww
彼氏は彼氏でまた別だしにひひ晴れ
好きではあると思うからねひらめき電球

汗がんがん
出てきたぁキラキラ
半身浴さいこぉドンッ

GWは仕事やらバイトのStaff
友達との予定など
一日に三件くらい予定を
こなしておりましたが
本日は昨日から父上のお家に
お泊りしてて予定が無かったので
お家帰ってきてから
久々にのんびりしてましたぁ得意げ

明日も用事二件だし
今日くらいゆっくりしまぁすニコニコ
皆さん忙しそうだけど
頑張って下さいねニコニコキスマーク
息抜きは大事ですょーニコニコキラキラ

さっ
お風呂出よぉ~

結果

きょうメェルが彼から
来ました得意げチョキ
大事な話くらい電話…
という言葉を飲み込み返信ひらめき電球

あゃとは付き合えないと
ケド出会えて良かったってぇ

こんなんどうでも良いけどねww

彼と付き合える付き合わないは
私の中で考えるまでもない事に
なっていたので
とにかく話を終わらせたかった
だけっ音符

だからあやは
話が済んで良かったです。
わざわざメェルぁりがとうニコニコキラキラ

で済ませましたんにひひ

彼氏がいる事も内緒ドキドキ

むしろ付き合うって
なったらどうしようかと
今考えると思うっww

てな感じで朝からモヤモヤが
取れて良い気分だった晴れ

一人で上野徘徊してましたぁひらめき電球

以上結果報告ですラブラブ!

進展?

最近職場の近くの予備校に
通う友達とお昼を食べてるの
ですが…

振られた方から友達に連絡
来ないので
その友達に彼に連絡してと
頼んだ訳ですょガーン

ほいだら友達に連絡帰って来て
今月中にはあやに連絡するとドンッ

驚きだょ!!
直接連絡来るとか緊張しちゃう
彼氏いるけどなんかんだ
彼の事引きずってるし…

あや的には結果はダメだって
目に見えてるけど
また考えるって彼が言った以上
その結果を聞くまでは
話が済んだと思えないので
友達に連絡取ってと頼んだの

友達に言っちゃえば
それだけで済むのに
あやに連絡するとか意味不ガーン

私を掻き乱させないでぇショック!

Pさん
あやのお仕事は院内の受託業務の
医療器具を滅菌する仕事を
していまぁす♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>