愛されない辛さを愛す強さに変えることが出来れば………
 
こんにちは、石楠花です(´・ω・)
 
最近頭がくるくるぱーです(笑)
え、昔からだろって?
 
………何故バレたし(´・ω・)
 
 
 
南海地震、もうそろそろ来るかな…
昨日も地震あったし…
グラ…ッとしたよ(´・ω・)
怖いよ…誰か、へるぷみーっ←
 
 
 
しっかし…
現文のブルドック…………
や、ブルドックって言ったらブルドックに失礼か(´・ω・)
人間になり損ねたブルドックめ……
※現文の先生のことです。
まじうぜぇw
何年教師やってんのさ。
あと2年で定年だろ?
授業、ちゃんと計画立てて進めろよw
同い年の、世界のおじいちゃん見習えよ(`・ω・)
※世界史の先生のことです。
 
世界のおじいちゃん、好きやわぁ(*´∇`*)
あの先生の授業、楽しい*☆*coward*☆*-1030.gif
 
 
 
明日は、選挙管理委員会、初のお仕事(`・ω・)
生徒会選挙なのですっ!!
頑張ってきますよん*☆*coward*☆*-DIMG0588.gif
 
 
 
であ!!
 
特にタイトルに意味はないよ。キリッ←
 
腰から太股にかけて何か痛いんだが…
 
シャトルランが祟ったか…(´・ω・)((え。
 
もう、何か、いっそ、マジで腰爆発してほしいんやけどwww
 
さてさて、今日はシャトルランやったてさっきも言うたけど、
30までいけたで!!
記録、36!!
まさか、私が30超えると思ってなかったから、びっくりやわ(笑)
 
ここまで打って中断してたわw
昨日の出来事になってしまったw
 
今日はー………
何から話そうか(笑)
 
じゃあ、まずは部活の話でもしようか(`・ω・)
今日は、部誌の製本作業やったお*☆*coward*☆*-3cwhR6_220.gif
うっはぁ…(*´∇`*)←
神絵がいっぱいっ…☆
ってか、先輩が、スタスカの梓くんを描いてたんだが…
梓かわいいよぅっ…
だが、残念なことに夏組っ…(;´д`)
僕、秋組しか持ってないよぅっ!!
琥太ちゃああぁぁぁんっ///←
 
スタスカのアニメ、観ようかな…
友達曰く、一人二話完結と聞いたんで、12人いるから…
全24話くらいなのかな(´・ω・)
とりあえず、楽しみだ*☆*coward*☆*-18482.gif
 
ってか、スタスカを名前しか知らんかったやつが、急にゲーム始めて、ハマってアニメ観ようって(笑)
スタスカすごいねっ*☆*coward*☆*-image0057.gif
だが、見るにも秋組3人とあと数名しか分からない状態なんだが(笑)
ま、大丈夫でしょっ(`・ω・)
 
 
さて、次は授業のお話*☆*coward*☆*-image0057.gif
今日は英語の授業、2時間受けたよ( ̄▽ ̄;)
必修科目と、自由選択科目*☆*coward*☆*-dcp1091.gif
何で嫌いやのに、自由選択科目で英語取っちゃったんだろうw
謎だwww
 
さらに、今日は火曜日なんで、7時間授業…
それやのに、7時間めの理科が、休む間もなく黒板をノートに写さないといけなかったっていう(;´д`)
書く量多いんじゃ、アバのボケェェェェェェっ*☆*coward*☆*-image0037.gif
俺らは7時間も授業受けてるんやぁぁぁっ!!
 
あ、うちの学校は、月・水・木・金曜日は、6時間授業で、火曜日だけ7時間の授業があるのです(;´д`)
 
変わってるんです、うちの学校。
 
例をあげるなら、エリア別の授業とか…
みんな、各々で将来目指す職業や、進学に向けての勉強を、いくつかのエリアにわかれて行います。
 
私の場合、保育士を目指してるので、『こども・福祉エリア』。
 
運動系の職種につきたいなら、『スポーツエリア』。
 
とりあえず、学習して、進路の幅を広くしたいなら、『人文考究エリア』や『理数医療エリア』。
 
エリア別に加え、自由選択科目とかもあるし…
こんな感じでバラバラに移動したりして学習するので、自分の教室でクラスメイトと一緒に受ける授業は結構少ないのです(笑)
 
話は戻って今日のこと*☆*coward*☆*-image0057.gif
 
2・3時間目は、こども・福祉エリアで入門こども・福祉のお勉強(`・ω・)
基本的に、入門こども・福祉の授業は実習とかが多くて、
2時間目は、視覚障害を持つ方の誘導の仕方をプリントで学んで、
3時間目は実際に視覚障害を持つ方の誘導の練習や、アイマスクをつけて、一切視界を見えなくして、視覚障害者の方の気持ちを考える授業をしました(`・ω・)
(前回は車イス体験)
 
目が見えないって、ホントに怖いね。
知ってる学校で、しかも人の腕につかまって歩いても、自分がどこにいるのかも、どこに階段や、障害物があるかもわからない…
そんな恐怖を味わうと共に、視覚障害者の方は、これを一生…?と考えるととても可哀想と言えば言い方が悪いですが、辛い思いをなさってるのかと感じました。
 
何か、感想文みたいになっちゃったwww
 
 
ま、今日はそんなとこかな(`・ω・)
 
長文、ごめんね*☆*coward*☆*-6680be94d3c34a04ac2d6713dcbd2b6f.gif
 
ここまで見てくれて、
*☆*coward*☆*-dp_01_03_006.gif
 
 
もぅ、俺の腰爆発しろよ☆
 
ども、石楠花です(。・ω・。)
 
最近腰痛に悩まされています。
前に体育の先生が、
「腰痛が起きるのは腹筋と背筋のバランスが崩れてるから。」
と言っていました*☆*coward*☆*-01B0036.gif
 
うーんと、とりあえず腹筋と背筋を鍛えればいいのかな…?
 
腰痛いのに、そんな体にムチを打てと!?
ひどいや、先生…(;ω;Ⅲ)グスンッ
 
そして、今日石楠花はそんな腰を抱えたまま体育して、さらに悪化させてしまったようですw
 
バスケだったんだが…
ゲームしたんよ(´・ω・)
 
で、どうせなら勝ちたいやん?
だから、頑張ったんだが、私以外はバスケ経験って授業くらいのもんやったんで、ほぼ初心者なわけで…
 
攻めるにも、パスするより、自分でドリブルしたほうが効率よかったり(誰もパス取りに来ない)、
守るにも相手はルール知らんから反則だらけで守りにくいし(歩きまくるわ、何回もドリブル突き直すわ…)(´・ω・)
 
で、無駄に疲れました*☆*coward*☆*-dcp1091.gif
腰も悪化するし…
 
で、そんな腰のまま、
もうすぐ母の日ということで、お母さんにプレゼントを買いに寄り道*☆*coward*☆*-image0036.gif
 
なんか、足用のマッサージ器みたいなん買ってきました(`・ω・)
 
気に入っていただけたようですぞ(`・ω・)+
 
母の日+誕生日プレゼントですがね(笑)
 
ちゃんとサービスカウンターで
「ラッピングしてください」って言えたよ!!
一人でラッピングしてもらえたよ!!
 
で、そのあとPSPのゲーム買いに行ってきました!!
『Starry☆Sky  in Autumn』買ってきたよ!!
これと、Winterしか売ってなかったよ…
WinterとSummerとSpringもやりたいな…
ってか、つまりは全部やりたい(笑)
郁さんかっこよすぎるんですが…///
中の人、確か遊佐さんだっけ(`・ω・)
ギンーっ(((えw
 
あぁ、眠い…
けどチャット行きたい、スタスカしたい(´・ω・)
イラコン用の絵も描かなきゃw
まだまだ寝不足が続きそうです(笑)

だが、何だ、この人ごみは!!
おかげで中華街回る気失せたわ(笑)
しかも雨降ってくるし…(´・ω・)
結局ほとんど回ってないぜf(^^;

で、そのあとメイトいってきました!!
しかもはしごしたよ、メイトをw
最初に神戸のメイト行って、そのあとなんば帰ってからまたメイト(`・ω・)

で、収穫物↓↓
・西ロマ本
・英西本
・ペン
・骸の携帯液晶保護フィルム
・親分CD
・ヘタリアスクールカレンダー
やっと親分CD買えたで!!
いつ買いに行っても売り切れとったからな…(´・ω・)
ちびろまかわいいよぉぉぉぉっ///
そして、親分が可愛すぎて禿げる(*^p^*)
ロマ…親分の扱い方心得てるw
親分もしっかり子分の扱い方心得てるしw
あああああっ…もう何この子ら…可愛すぎるやろ…
二人揃って俺の家に来い(`・ω・)+

あとね、スクールカレンダー…
買うの遅くなった…( ̄▽ ̄;)
いろいろあってね(´・ω・)
まぁ、何せ買えて良かったわ(`・ω・)+

では、今日は終わるお~っ(`・ω・)ノシ
 
加朝に目覚めた石楠花です(`・ω・)キリッ←
 
「アーサーさん。ちゃんと、僕を見てくださいっ!!…僕は、アルとは違うんですよ?」
っていいながら、手を握られて見つめられるとアーサーは照れて黙ってしまうと思ふ((
 
さてさて、変態発言は置いといてw
 
明日は神戸へ行ってきます(`・ω・)
 
で、目標立てました((
『みんなにしっかりくっついて、はぐれないようにすること!!』
じゃないと帰れないよ、僕w
 
と言うわけで~(*^^*)←
明日、神戸で、大阪弁で喋る変態がいたら僕です(笑)
 
さぁて…早く寝なきゃな*君の中にだけ存在してる*-dcp1091.gif
 
あ、僕、17歳になりました!!
リア、うご共に、お祝いしてくれたみんな、ありがとう!!*君の中にだけ存在してる*-1030.gif