以前から携帯の調子が悪く、この前ショップの方に見てもらったところ、水濡れの可能性があり修理が必要との事。

メーカーに出して…とかめんどくさそうなので、思いきって機種変更しようかと思い、検討中の商品を見にdocomoショップへ。

実際に試せるコーナーには検討中の機種がなかったので、同じ種類のシリーズ違いのものを触ってみたんですが、メールとかを見れるものがなかったんですね。

今日のところは試すだけで良かったんですが、それを聞こうにも店内激混みで話かけれそうなスタッフの方が見当たりませんでした。

番号札を取るところの案内掲示板を見ると『只今の待ち人数10名・待ち時間の目安15分~30分』と。

10人も待ってるのに、逆にそんなに早くいけるの?と疑問に思いましたが、取り敢えず待つ事に。

案の定、30分経っても呼ばれず1時間…
1時間半経過しても呼ばれなかったので、さすがに帰りましたプンプン

そりゃ『目安』はあくまでも目安だけど、あまりにも違いすぎやしませんかーむかっ
あの設定、間違えてますよむっ

帰ってから電話で質問すると、メール機能を確認する事はできないとの事だったんですが、スタッフの私物で良ければ触って頂く事はできますと。

それにしても、その機種を使ってるスタッフが常駐してるとは限らないと思うんですが、次いつお越しになられますか?とかも、なんもなしって…。

病院みたいに携帯で順番を取ってから行くと待ち時間が軽減されるサービスもあるみたいなので、それも確認の意味で聞いてみると『1度お店に来られて番号札を取ってから外出してもらう事は可能です』って…

誰がそんな事聞いてんねんむかっ
携帯から順番が取れるのかを聞いてるんだよむかっむかっ

今日の経緯も説明してるのに、申し訳ございませんでしたの一言もナシ。
『あー…』って…
こっちがあーだよメラメラ

しかも、私まだ話してるのに、電話ガチャギリされたしプンプンプンプンプンプン

どんな教育してんだ~むかっ
電話は客が切った事を確認してから切るのが常識でしょうがパンチ!

有り得へんよ、全くガーン

暑い中、何しに行ったんやって感じでしたしょぼんハァ~


暴言失礼致しましたm(__)m
次は携帯から番号取って出直しまーすあせる