華奈がお空に行った後に授かる事ができた3男も早いもので無事に10ケ月を迎える事ができました。華奈もお空から弟の成長を見守ってくれてると思います。華奈ありがとう。華奈がお空に旅立ったあとも諦めきれなくてどうしても赤ちゃんが欲しいと思ったお母さんの願いを叶えてくれて本当にありがとう。泣いてばかりいたお母さんに笑顔を取り戻させてくれてありがとう。はいはいで何処でも行ってしまうしテーブルの上にも登ってしまうので危なかしくて毎日大変だけどちゃんと成長してくれてる事を実感させてくれてるのでとても充実した毎日を過ごす事ができています。主人とは相変わらず喧嘩の毎日だけど子供達を心の支えに頑張ります。
実は一昨年の10月に10番目の子供がお空に旅立って行きました。無能症だったため産んであげる事ができませんでした。妊娠5ケ月目に入ったばかりの検診で分かってそのまま手術の話しになって一週間後に手術をしました。お腹の中では育つけど生まれてきたら生きられない病気だと先生から話しがあって最初は信じられませんでした。ショックでどれだけ泣いたか分かりません。悲しくて悲しくて一週間手術を受けずにこのまま出産しようかとも思っていたり赤ちゃんを苦しめずにすむなら手術を受けたほうがいいのかと思ったり。毎日泣いてばかりいました。赤ちゃんはとってもかわいい女の子でした。私と立ち会ってくれた主人もどれだけ泣いたか分かりません。出産で死産扱いだったので死亡届と火葬も必要だった為火葬場に家族全員で行き小さい骨を拾って骨壷の中に収めました。全員涙が止まりませんでした。名前は主人が華奈と付けてくれました。とても軽い骨壷を抱きしめて華奈と一緒に家に帰りました。
夕べ、旦那と大喧嘩しました煆原因は夕飯の支度をしている時に旦那が子供達の面倒をみてくれなかった事です。自分の部屋でご飯が出来るのを待っているのが許せなくて子供が沢山いるのにちっとも協力してくれないんです焏ましてや旦那はいま就活中で他にする事もないのに。せめてご飯の支度してる時位は面倒みてほしかった。