先日嫁が酔っ払っていたのでちょっかいを出したら満更でもない感じだったので子供が寝た後嫁とイチャコラしました。

私は超がつくほど早いので嫁を前戯で満足させてあげないといけないのですが、いつも嫁はなかなか逝ってくれません。

この日も嫁はある程度まで来たところで、

私はいいから逝っていいよ。

と言われる始末です。

そこで疑問なんですが女性は逝けなくても大丈夫なもんですかね?

それとも嫁は私では行けないから諦めて言ってるんでしょうか?

ん〜ん。

ん〜ん。

ん〜ん。

わからん!