大会今日は嫁のママさんバレーの大会。大会後の打ち上げと嘘をついて間男と相引きしていた過去があるので心がざわついてしょうがない!そもそもこのご時世にバレーボールの大会なんてあるのか?そんなところから疑ってしまう自分がいる。信じたいし信じてあげないといけないと分かっていてもやっぱり疑ってしまう。嫁のイベントに気持ちよく送り出してあげられる日は来るの?発覚から一年以上経ってるのにこれだもんな〜本当に不倫は心の殺人だよ。