昨日の夜田舎の街でふと夜空を見ると雲ひとつない満点の星空!

気がつくとしばらくその夜空を見続けてしまって首が疲れました。

誰かのブログで

悩んでいる事自体が時間の無駄

と書かれているのをみてからあのことは考えないようにしていたのですが、星空を見上げていて改めて時間の無駄なんだなと実感しました。

1人になると思い出して沈んでしまう事もまだまだあるけど私が1人で沈んでいても誰も助けてはくれないし、嫁が不倫する前に戻るわけもないので私が悩むことに何の生産性も無いんですよ!

宇宙は偉大だなぁ🌟