ヤバいかも!肩をやってしまいました!😰腕が上がらない。帰って嫁に黙っておこうと思ったら速攻でバレた!まぁ全部左手でやってれば興味なくても気付くか😂明日病院に行こう🏥折れてないと思うけど最悪脱臼、よくて酷い打撲ってどこかな。