バレンタインデーはい。何もなし。下の子と嫁姉の旦那には渡してました。馬鹿なの?少し考えれば旦那の分も買うよね?なんか最近怪しい行動もあるし、やっぱりあの夢は何かの予知夢か?自分でも心がやさぐれていくのがわかる!次は心を鬼にして決断しないとな…