はい。

何もなし。

下の子と嫁姉の旦那には渡してました。

馬鹿なの?

少し考えれば旦那の分も買うよね?

なんか最近怪しい行動もあるし、やっぱりあの夢は何かの予知夢か?

自分でも心がやさぐれていくのがわかる!

次は心を鬼にして決断しないとな…