最近流行りのこのタイトルの曲、我が家も例外なく子供達が歌ってます。

これに釣られて嫁も歌い出し、頭のワンフレーズ歌い終わったところで私が、

愚かさは十分見せつけられたなニヤリ

とニヤけながら言ったら嫁が一言、

うっせぇーわ‼️

嫁!上手い‼️

再構築?夫婦のこぼれ話でした。