うっせぇーわ最近流行りのこのタイトルの曲、我が家も例外なく子供達が歌ってます。これに釣られて嫁も歌い出し、頭のワンフレーズ歌い終わったところで私が、愚かさは十分見せつけられたなとニヤけながら言ったら嫁が一言、うっせぇーわ‼️嫁!上手い‼️再構築?夫婦のこぼれ話でした。