以前私の分のチョコは買わず息子と嫁姉の旦那にはチョコを買って渡していたとおつたえしましたが、その後嫁が私に白ワインを買ってくれていたのでそのお返しに何か買わなければと嫁仕事でいない時に子供2人を連れてショッピングモールへ!


前に嫁と買い物に来た時に無印で見たアロマストーンとやらを嫁は欲しがっていたのでそれを購入し、昨日嫁がリップクリームがもう無いと言っていたのを思い出し、嫁よりも女子力の高い娘を頼りに嫁が喜びそうなリップクリームを選び購入。


夕食後に息子の手から嫁に手渡して開けてもらうと嫁はよほど嬉しかったのか目がキラキラし出ました🤩


買ってよかったニヤリ