車買う昨日私の可愛い相棒タント君がまたまたエンジントラブルを起こし急遽ディーラーへ向かいました。症状を伝え点検してもらうとエンジン下ろさないとはっきりした原因はわからないそうで、買い換えたほうが安く上がるのは自分でも分かりきっていました。新車の説明を聞いているうちに夫婦共々やる気スイッチが入ってしまい新車を契約してしまいました。ですが納車まで2ヶ月タント君のエンジン持ちそうにありません😭