嫁の頭痛先日嫁がパートから帰ってくるなり頭が痛いと言い出し午後2時頃からソファーで横になっている間、私はゆっくりできるように下の子を連れ出しランニング、その後6時に上の子の塾の送り、風呂掃除、炊飯器のセットしたところで嫁起床。夕食の献立を2人で考えながら、嫁と2人で夕食を作り、夕食を食べた後上の子を迎えに行って9時頃から晩酌。以前なら嫁の頭痛を気にしながらやっていたことですが、最近は嫁の事を考えなくなってきた自分に気付きました。こうやって仮面夫婦になっていくのかな…