冷戦中の昨夜、嫁がなぜかいつも通りのテンションで話しかけて来たので少し戸惑いながらリアクションしていると、友人夫婦の家に台湾みあげを渡しに行った時の話を始めました。

嫁 あの子の妹が今休職しているらしい。

私 何で?

嫁 職場でいろいろトラブルがあったらしいよ。

私 何?

嫁 よく知らないけど。

私 知らんのかい!

嫁 だって知らないもん。

私は聞くならここしかないと思い何であんなに遅れたのか聴いてみました。

私 何であの時何何遅くなったの?

嫁 あの子の末っ子のお迎え一緒に行ってた。

私 フ〜ン、そっか!

ってなるか!💢

これはこの先何かの前兆かもしれないので今は泳がせておこうと思い、ここで納めておきました。

その後、遅れるなら連絡の一つぐらい入れなさいと釘を刺しておきました。

嫁はその日の夜から今まで通りの態度で接して来ましたが私の心の中はモヤモヤが晴れません!

シタ側は本当に何も考えてないんですね!

参考文献(2ch)では一度不倫する奴はまたすると書かれていましてので普段する事なく監視しながら再構築を進めていきたいと思います。

出来るのかな…