夜勤明けに2回目のワクチン接種をして帰宅する途中私は家に帰りたくないと思いながら帰宅。


下の子が玄関まで出迎えてくれて癒されながらリビングに入ると嫁が


お帰り!


⁉️


普通に喋ってきた!


思わず条件反射でただいまって言ってしまいましたが嫁の思考回路がよくわかりません。


私から話しかける事はなくただ何となくその日は終わりました。


翌日副反応が牙を剥き9度5分まで熱が上がり一日中ベッドで寝てました。