今日は、一日中雨ザーザー☔



早くこんな天気にな〜れ!

ちゅう事で、こげなこの頃の『もっさん食堂』



【茄子と豚バラ肉の味噌炒め定食】



茄子・豚バラ肉・ピーマン・しめじ・白ネギ・ウインナー

味付けは、回鍋肉の素に砂糖少々


からの〜



【中華丼セット】



白菜・タマネギ・しめじ・平天・卵

味付けは、水・鶏がらスープの素・醤油・塩・うま味調味料・砂糖・水溶き片栗粉



ツルっと!水餃子🥟




キュウリ🥒トマト🍅カニカマ🦀達のサラダ🥗
ゴマドレッシングで食した☝️

美味い料理だらけ🍳ごちそうさま(^人^)

日曜日は、雨も降らず☁️👍



父の日、肉好きの親父を連れて

別府市『焼肉苑さとう』へ



焼肉定食に、別府冷麺🍽️

食欲旺盛な年寄り親父じゃ〜♪



肉はやっぱし、オンザライス!


ごちそうさま(^人^)


オマケ



久しぶりに餃子を作ってみた🥟



昔職人が、せっせせっせと



作りすぎ!旨かった♪(自画自賛)🥳

会社の野良飼いニャンコ😽



また増えたど!



母ちゃんは黒毛やのに🐈


で、昨日のサンデー日曜日



朝10時の大分市繁華街は静かやった☝️


よし!朝と昼メシじゃ🥳


と、ショッピングモール『大分オーパ』に出来たサイゼリヤに🚶‍➡️



爆食いじゃ〜♪

調子に乗りすぎた・・・


オマケ

今夜の『もっさん食堂』



【ニラ卵豚バラ炒め定食】



ニラ・卵・豚バラ肉・キャベツ・しめじ・白ネギ


味付けは、塩コショウにハイミーと一味唐辛子🌶️


旨かった♪(自画自賛)

ごちそうさま(^人^)