今日は、一日中雨ザーザー☔
早くこんな天気にな〜れ!
ちゅう事で、こげなこの頃の『もっさん食堂』
【茄子と豚バラ肉の味噌炒め定食】
茄子・豚バラ肉・ピーマン・しめじ・白ネギ・ウインナー
味付けは、回鍋肉の素に砂糖少々
からの〜
【中華丼セット】
白菜・タマネギ・しめじ・平天・卵
味付けは、水・鶏がらスープの素・醤油・塩・うま味調味料・砂糖・水溶き片栗粉
ツルっと!水餃子🥟
キュウリ🥒トマト🍅カニカマ🦀達のサラダ🥗
ゴマドレッシングで食した☝️
美味い料理だらけ🍳ごちそうさま(^人^)
今日は、一日中雨ザーザー☔
早くこんな天気にな〜れ!
ちゅう事で、こげなこの頃の『もっさん食堂』
【茄子と豚バラ肉の味噌炒め定食】
茄子・豚バラ肉・ピーマン・しめじ・白ネギ・ウインナー
味付けは、回鍋肉の素に砂糖少々
からの〜
【中華丼セット】
白菜・タマネギ・しめじ・平天・卵
味付けは、水・鶏がらスープの素・醤油・塩・うま味調味料・砂糖・水溶き片栗粉
ツルっと!水餃子🥟
日曜日は、雨も降らず☁️👍
父の日、肉好きの親父を連れて
別府市『焼肉苑さとう』へ
焼肉定食に、別府冷麺🍽️
食欲旺盛な年寄り親父じゃ〜♪
肉はやっぱし、オンザライス!
ごちそうさま(^人^)
オマケ
久しぶりに餃子を作ってみた🥟
昔職人が、せっせせっせと
作りすぎ!旨かった♪(自画自賛)🥳
会社の野良飼いニャンコ😽
また増えたど!
母ちゃんは黒毛やのに🐈
で、昨日のサンデー日曜日
朝10時の大分市繁華街は静かやった☝️
よし!朝と昼メシじゃ🥳
と、ショッピングモール『大分オーパ』に出来たサイゼリヤに🚶➡️
爆食いじゃ〜♪
調子に乗りすぎた・・・
オマケ
今夜の『もっさん食堂』
【ニラ卵豚バラ炒め定食】
ニラ・卵・豚バラ肉・キャベツ・しめじ・白ネギ
味付けは、塩コショウにハイミーと一味唐辛子🌶️
旨かった♪(自画自賛)
ごちそうさま(^人^)