
さて本編は200レベル チャンミン側で☆
登場した2人は王子のような衣裳でとにかくカッコイイ

チャンミンは髪形とかも、もうカンペキでした

もう、なんなの~

ユノさんはちょっと お顔が腫れていたかな・・・
調子悪いのかとちょっと心配ではありましたが、
笑顔も多くて終始舞台を楽しんでる2人を見れて嬉しかったな~
大きい会場だけど、セットも凝っているし、映像もきれいだし、
どの席でも楽しめる構成になっていて、「やっぱり違う!」と再確認。
生音なのも良いし、ダンサーもいっぱいいて迫力!
トークでは毎回ユノさんにヒヤヒヤな私ですが、
あたりまえ体操は上手に出来てて良かった

そしてとても可愛かった

チャミの「フライングゲット」も可愛過ぎた。
彼は色々とオープンになったような気がします。
で、いつものようにトーク終わりはチャミがバッサリと斬るわけですが、
この日はニュートンの万有引力とかを持ち出して次の曲へ行きました。
このニュートンが韓国式発音だと「ニュータン」になるようで、
一瞬わからなかった

トーク中は事あるごとにチャミが「先生」とユノさんを諫めてて、
とっても萌えました



そしてセトリ。
想像もしなかった選曲でした。
1stアルバムのタイトル曲であり1stツアータイトルでもある
「Heart, Mind and Soul」
初のオリコン1位シングル
「Purple Line」など節目節目の曲。
2人もトークで道のりを振り返っていましたが、
いま、やっとその話も出来て歌えるようになったのかな
。「ライブツアーがしたい」
「オリコン1位が取りたい」
「ドームでコンサートがしたい」
「ドームツアーがしたい」
すべての夢を一歩ずつ叶えて、
今度は「日産スタジアム単独公演」

快挙ですね^^
TIMEのリリイベでチャンミンが新しいアルバムの曲を
「早く皆さんの前で見せたい」と言っていて、
LIVEを楽しみにしていて、大事にしているのが伝わってきたんですよね。
今みたいに大スターになっても直接会うことを大切にしてくれている事が
とても嬉しかったんです。
新たな夢を追いかける2人をこれからも応援していきます!
TOHOAHINKI LIVE TOUR 2013 TIME
4・29 さいたまスーパーアリーナへ行ってきました☆

天気が良くて気持ちのいい日でした~
緑が美しい。

グッズは Tホルダーと銅鑼焼き、ブレスレットを購入
お昼くらいに行ったのですが、最後尾からノンストップでグッズ売り場に進むことが出来て、
買うもの決められなくて逆に困る~って感じでした。
テントの数が多くて今までで一番スムーズかも
あ、去年の横浜もまあまあスムーズだったけど、売り切れが多かったからね~
2時間待ちを覚悟していましたが、待ち時間なしで、
エイベックスの対応素晴らしい!
他の会場もそうだと良いですね~
さいたま3日間は最終日しかチケットが取れなかったのですが、
当日はみんなでゆっくりお昼ごはん食べたいな、と思って、
実はグッズは前日に買いに行ったのです
↑大して買いもしないのにバカ?
しかし、これが功を奏し、Tホルダーも無事ゲット!
29日は売り切れてたから、わざわざ行った甲斐あり。
実際Tホルダーはやる気満々な感じでちょっと恥ずかしかった・・・

つい買ってしまうお菓子、今回も買ってしまった・・・。
マークだけじゃなくて色んな焼き印があればいいのに!と思ってたら
一個「東方神起」のがあった
「ユンホ」とか「チャンミン」とかもあれば良かったな~。
それだけで売り上げも倍増と思うのだが。
4・29 さいたまスーパーアリーナへ行ってきました☆

天気が良くて気持ちのいい日でした~

緑が美しい。

グッズは Tホルダーと銅鑼焼き、ブレスレットを購入

お昼くらいに行ったのですが、最後尾からノンストップでグッズ売り場に進むことが出来て、
買うもの決められなくて逆に困る~って感じでした。
テントの数が多くて今までで一番スムーズかも

あ、去年の横浜もまあまあスムーズだったけど、売り切れが多かったからね~
2時間待ちを覚悟していましたが、待ち時間なしで、
エイベックスの対応素晴らしい!
他の会場もそうだと良いですね~
さいたま3日間は最終日しかチケットが取れなかったのですが、
当日はみんなでゆっくりお昼ごはん食べたいな、と思って、
実はグッズは前日に買いに行ったのです

↑大して買いもしないのにバカ?
しかし、これが功を奏し、Tホルダーも無事ゲット!
29日は売り切れてたから、わざわざ行った甲斐あり。
実際Tホルダーはやる気満々な感じでちょっと恥ずかしかった・・・

つい買ってしまうお菓子、今回も買ってしまった・・・。
マークだけじゃなくて色んな焼き印があればいいのに!と思ってたら
一個「東方神起」のがあった

「ユンホ」とか「チャンミン」とかもあれば良かったな~。
それだけで売り上げも倍増と思うのだが。
久々に聖地に行って参りました
各所を練り歩き
SE7ENのチムタクのお店でお昼ごはん(・∀・)
二年前に韓国で食べて以来かしら??
辛さ控えめにしたので、とっても食べやすかった
とびっこ入りのおにぎりも美味しかった(・∀・)
周りの韓国海苔がグー
おうちでも簡単に真似できるね♪
ごはんの後スーパーで買い物してたら、沢山のお客さんが入ってきて、急にお店が賑やかに。
集団の先頭を見たら背の高い男子が数人
新人の子かしら~なんて見てたら
その中の一人に見覚えが
元Battleのテファでした☆
見た目は全然変わってなくて、
かっこいい!
スーパーの一日店長イベントでした
ちょうど買い物終わっちゃったんで店長からモノは買えなかったけど、何か得した感じ?
そんな中、桃豚オンニが他のメンバーに反応。
「あれヨンピルじゃ?」
チラシで見たら確かにそう!
ユチョンのお友だちのヒョン←一緒に出てたのは親友ノートだったか?
「ユチョナユチョナ」言ってた人。
二人して複雑な思いになりつつも、テファには「兄さんたちがゴメン」みたいな気持ちもあり、このグループでうまく行って欲しいわ~
その後 道中でキボムくんのキムチが並んでるのを発見
「欲しかったんだよね~」とか言ってたら ご本人が登場(*_*)
なんかもう、ずっと会えてなかったからテンションがMAXに

この日のボンちゃんはビジュアル最高で、桃豚オンニからもお墨付き頂戴しました
通行人にあれは誰だと聞かれまくり全てに答えた私たち。
ボンちゃんのキムチ美味しかったです!
どうやら普通のスーパーでも売ってるらしい!あのパッケージで店頭にあるの想像出来ないんだけど
家の近所には進出して欲しいような困るような←だって見かけたら買っちゃうから~
販売元見たら我が家御用達の「尹家のキムチ」と同じ会社でした。
キボキムチの特徴は梅エキスを使ってるとこかな?
キボム家のキボキムチいっぱい売れますように!

各所を練り歩き
SE7ENのチムタクのお店でお昼ごはん(・∀・)
二年前に韓国で食べて以来かしら??
辛さ控えめにしたので、とっても食べやすかった

とびっこ入りのおにぎりも美味しかった(・∀・)
周りの韓国海苔がグー

おうちでも簡単に真似できるね♪
ごはんの後スーパーで買い物してたら、沢山のお客さんが入ってきて、急にお店が賑やかに。
集団の先頭を見たら背の高い男子が数人

新人の子かしら~なんて見てたら
その中の一人に見覚えが

元Battleのテファでした☆
見た目は全然変わってなくて、
かっこいい!
スーパーの一日店長イベントでした

ちょうど買い物終わっちゃったんで店長からモノは買えなかったけど、何か得した感じ?
そんな中、桃豚オンニが他のメンバーに反応。
「あれヨンピルじゃ?」
チラシで見たら確かにそう!
ユチョンのお友だちのヒョン←一緒に出てたのは親友ノートだったか?
「ユチョナユチョナ」言ってた人。
二人して複雑な思いになりつつも、テファには「兄さんたちがゴメン」みたいな気持ちもあり、このグループでうまく行って欲しいわ~
その後 道中でキボムくんのキムチが並んでるのを発見

「欲しかったんだよね~」とか言ってたら ご本人が登場(*_*)
なんかもう、ずっと会えてなかったからテンションがMAXに


この日のボンちゃんはビジュアル最高で、桃豚オンニからもお墨付き頂戴しました

通行人にあれは誰だと聞かれまくり全てに答えた私たち。
ボンちゃんのキムチ美味しかったです!
どうやら普通のスーパーでも売ってるらしい!あのパッケージで店頭にあるの想像出来ないんだけど

家の近所には進出して欲しいような困るような←だって見かけたら買っちゃうから~

販売元見たら我が家御用達の「尹家のキムチ」と同じ会社でした。
キボキムチの特徴は梅エキスを使ってるとこかな?
キボム家のキボキムチいっぱい売れますように!
キボムくんがブログで告知してた
キムチ販売イベントに偶然遭遇

ボンちゃんのキムチだ
と思ったら本人が登場

久々にお目にかかりました(・∀・)
モリスタイルが超良くて可愛かった

握手して話も出来てラッキー

今回ブログの記事見落としてて
気づいてなかったのに会えたのは
運命かしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フフフフフ~
でもガツガツ話して引かれた感満載でーす(^-^;








