気まぐれblogやで|( ̄3 ̄)|
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2014/02/09


なんかめっちゃイラつく

うざいww

MEJIBRAY爆音




仕事辞めたい




てか


自分も他人もきもい

大嫌い



ずっと家にいたい


あーいい鴨
現実を知ったよ


やっぱりあたしはどこにいってもそう



存在してる意味


が分からない
意味分かんない


誰もあたしがいなくても困んない


いたらいたでいいように使われるだけ


何もいいことないぢゃん



てか人との関わり方がわからない


めんどくさい


仕事も行きたくない


偽りの笑顔とかまぢばかみたい




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>