0206091202さんのブログ -3ページ目
最近絶不調

何もかもうまくいかないのよ

人間休業したい

笑
なんか疲れたよねえ

本当に笑える

無断欠勤ヤバいっしょ

お陰様で大変です

あたしにかなりの被害

疲れたあー

17時までなげーし

今日も1日が終わったよ~

まじ今日わハードな日だった

久しぶりに
原チャ運転したけど
めっちゃこえーし

スムーズに
曲がれないんだし

とりあえず仕事
間に合って良かったあ

仕事から帰ってきて
少ししか

と
話せなかった

なんか悲しかったよ

お互い仕事で疲れて
こーゆ日が増えると
思うんだけど
少しでも一緒に居れる時間を
大切にしたいなって
思いました

今まで当たり前に
思ってたけど
当たり前じゃないんだなあって
改めて思い知らされた日でした

さーて、明日わ早番だから
もう寝なきゃね


