最近、思い通りに体が動かないしうぜぇやつもいるしストレスの溜まりまくりだよ(*_*)
でもいつも試合前は体が思い通りに動かないからストレス溜めるだよね笑
っていうかさ今、レスリングの世界選手権やってるからネット中継見たりテレビ放送で見たりしてるんだけど世界の選手のレスリング見ると凄すぎて感動してる笑マジで技の展開とか凄すぎてマジ感動!!でもどのスポーツでも感動させてくれない??
俺もさ感動させれるようにしたいな~笑
とりあえず来月の試合は再来月の試合の為に出るからいろいろと技を試して優勝して再来月の試合ではかならずすごい良い試合見せるよ!!
そして練馬と文理を有名にしてくる!!


っていうかさ友達に試合で負けても楽しいって聞いたんだなんて来たと思う??笑
負けても楽しいって来た笑
それに精一杯やれたら負けても楽しいだってよ笑
考えは人それぞれだけどスポーツやってたのにそう言うこと言えるのがすごい!!
俺だったら負けた試合なんて楽しくもないしそれに精一杯やって負けたらもっと楽しくないよ笑
っていうかそいつはスポーツをなめてるのさ!!
俺は、マジでそいつ嫌いだから笑
楽しいのは試合で勝って優勝することなのさ!!
考え方は人それぞれだけど俺は、負けて楽しいとは絶対に言わないから
とりあえず来月の試合は優勝して再来月に繋げられように頑張ります!!
来月は優勝してみんなを笑顔にさせるぞ!!