こんばんわ!んちゃ~! 今、あいのり見とった(=⌒▽⌒=) にやける(`∀´) でも、かなしい・・・。 何が言いたいのやら。 ほんとに意味わからんね(//・_・//) 麻生さんがんばれ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。