no タイトル クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? んちゃ~! またまた更新だぉ! なんか、最近ブログネタ多くなった・・・。 いいのかな( ̄ー ̄; まぁ、とりあえず! 遊びかぁ。 カラオケ! 楽しいねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: オイラは、 ホントは歌いたいんだけど・・・(x_x;) って、場合が多いかな・・・(・・。)ゞ もしかして、カラオケって、 ゲームぢゃないの!!!!!!!!!!!!