幸 せ? 今日は、 東山動物園に 友達といく予定だったんだけど うやむやに… あ、てか、 22日に帰省しました(笑 どっこも友達と 遊びに行ってないけど。 ずっと 電話かパソコン。 かなしいよ!! あ、でも 27日に彼氏と 遊ぶ予定ある! あ、 26日に天理に戻る(笑 親に送ってもらって 2時くらいに親が 帰るから、 そっから会って、 また27日に会う。 そして 28日から部活で 会っちゃうってゆー(笑 まぁ、 なんだかんだで いい感じなんですよね。 はい。