今日は、

東山動物園に

友達といく予定だったんだけど

うやむやに…


あ、てか、

22日に帰省しました(笑


どっこも友達と

遊びに行ってないけど。


ずっと

電話かパソコン。


かなしいよ!!


あ、でも

27日に彼氏と

遊ぶ予定ある!


あ、

26日に天理に戻る(笑


親に送ってもらって

2時くらいに親が

帰るから、

そっから会って、

また27日に会う。


そして

28日から部活で

会っちゃうってゆー(笑


まぁ、

なんだかんだで

いい感じなんですよね。

はい。