キャンユタカのブログ

キャンユタカのブログ

みてくださーい!

Amebaでブログを始めよう!




はじめに結論いうと女の子って怖いなww
コロコロ気持ち変わるだね(^-^;
しかも別れる時って嘘しかいわないしww

札幌きてからずっとこんな感じだしね(^^)/
女の子ってみんなこんな感じなのかね?
まじ危険だわ( ^o^)ノ

みんながみんなとは思わないけども(^_^)ノ
とにかく早く札幌から脱出しよ!

東京にでも行くかな(^^)v
てかいこ!

決めました!
まぁすぐにとはいわんけどさ(>_<)

でも勉強して、必ず東京行ってやる!
見た人応援してくださーい!

てか見る人いないか( ^o^)ノ