今日は昼間から運転してお父さんとお昼ご飯

2人で外で食べるの久しぶり
食べすぎた(笑)
行きも帰りも運転した
車があれば市内なんてあっという間だね
そして②、今日は静岡は大道芸初日!!
土日は県外の人もきたりするんだよね(^_-)
夜もやってるから夜行く人もいるね
大道芸ってパンフレットがあるからびっくりだよね


2人で外で食べるの久しぶり

食べすぎた(笑)
行きも帰りも運転した

車があれば市内なんてあっという間だね

そして②、今日は静岡は大道芸初日!!
土日は県外の人もきたりするんだよね(^_-)
夜もやってるから夜行く人もいるね

大道芸ってパンフレットがあるからびっくりだよね


