みた~??
居酒屋さん(^^)
一番美味しそうだったのは、はまぐりのなんとか(笑)
まさかの大野さんBirthday
いやー、おめでとうございます(^-^)?
31だっけ?
…うちと干支が一緒だから~、19+12=31だ(o^-')b
うっっっわあ(笑)
大人や★☆
30越えるとめっちゃ大人なイメージ

意味わかんないよね
でもそんな感じ(笑)
帰れま10一回だけ出てみたい

女性に人気ならあてられるかもしれない


結構自信ある
居酒屋さん(^^)
一番美味しそうだったのは、はまぐりのなんとか(笑)
まさかの大野さんBirthday

いやー、おめでとうございます(^-^)?
31だっけ?
…うちと干支が一緒だから~、19+12=31だ(o^-')b
うっっっわあ(笑)
大人や★☆
30越えるとめっちゃ大人なイメージ


意味わかんないよね

でもそんな感じ(笑)
帰れま10一回だけ出てみたい


女性に人気ならあてられるかもしれない



結構自信ある
