ちょっと日が空いたね

色んな予定が入って寝ちゃうってパターンが多いんだよね(;_;)

やっぱり更新しないと訪問数は下がるんだね~

ってことで、今日は更新しようかと・・・

昨日の話なんだけど、忙しすぎたのもありスイーツ食べた(・ω・)

*沙耶の日常*-P1010182.jpg

美味しかった♪

昨日は友達と会ってとっても楽しい日になった♪

そして、この写真キレイに撮れた(^_-)

キレイに撮れるとうれしくない??


みんなの好きな洋菓子は何ですか??

  バレンタイン♪
いつも誰かにチョコとかケーキ作るけど、今年は手作りが流行りらしいね(^з^)-☆

イベントって楽しいね♪

自分チョコってあるじゃん?

3日くらい前にニュースみてたらチョコらぶな人が映ってて近くにも店があるけど混んでるからって東京⇒静岡に来たみたいp(^-^)q
そこのチョコがすごい好きなんだね!!

こだわり、っていいね長音記号2

無宗教が多い日本だけどチョコ食べる習慣っていいね

今日は愛知県まで行ってきました♪

ミソカツ食べてきた

おいしす~!(笑)

でも、濃いめなので一緒に行った子と半分こ(^q^)

それで用事済ましてさっき帰ってきた(o^-')b

肝心な用事はてきとうw

ひこにゃんみた~。

友達から先取りバレンタインもらったよ

写真撮る前においしくて食べちゃったドキドキ


ミソカツを代わりに…

*沙耶の日常*-P1010148.jpg

ミソカツ好きですか~??