最近は、仕事やなんやかんや多忙で釣りに行ける時間も全くなく気付けば明日はISBA第5戦ですね!

明日だけはなんとか休み取れたので参加はできそうですが、今回もプラ無しのぶっつけ本番勝負ですw
って、そういえば前回の秋のオープン戦の記事も書いてなくて、完全にブログ放置してましたよね…( ̄▽ ̄;)
今さらではありますが、オープン戦について少し書かせて頂きますと、、、
えーっと、ISBA秋のオープン戦に協賛下さったメーカー様、ショップ様おかげで楽しい大会となりました、ありがとうございました!m(__)m
そして、ゲスト参加して大会を盛り上げて頂きました、長谷川プロ、佐藤プロ、本当にありがとうございました!大変盛り上がり楽しい大会となったこと感謝しています!
また、来年のオープン戦はさらにさらに参加者が増えてくれると素晴らしいですね!(^ー^)
そして、メンバーの皆さま方、運営などなどお疲れさまでした!!m(__)m
と、今更ながらここでご挨拶だけでもさせて頂きまして、秋のオープン戦詳細につきましてはISBA公式ブログをご覧ください♪ってことにしておきましょう!!
あっ、オープン戦、自分はと言いますと真面目にやってギルバイト一回だけと、全く良いとこ無しの完全試合で終了でしたけどね、みんな結構釣れてましたし、やっぱり大会が楽しいなぁって感想!(笑)
バスのポジショニングなんかについての、プロの考え方も聞けていい刺激ももらえたし
最後まで盛り上がって皆で楽しめたいい大会でした!
とここまでで、オープン戦については終わり!!
問題は明日のファイナルですよ!
オープン戦以降入鹿池に釣りに行けて無いわけだし、状況も全く不明…
今からあーだこーだ考えながら準備しつつ明日に備えたいと思います!
まず一本釣れるといいんですけどねー、こればっかりは自然相手なんでどうでしょうね!
久々の入鹿池でのバスフィッシングめっちゃ楽しみです♪
Android携帯からの投稿