カーネション

カーネション

『心の勉強会カーネション』というグループを設立しました。
心身共に健康な日々を過ごし、感動いっぱいの人生を送る、そのお手伝いができればと願っています。

かわさき市民活動センターを拠点に勉強会を開催予定。ぜひご興味のある方、メッセージお待ちしています!

6月下旬に偶然行った犬の譲渡会で、ピョンピョン跳び跳ねるトイプードルと出会い、生活が一変しました。


その子を抱いたら、フッと寄り添ってくれて一時間後には我が家に迎える決断をしていました。

トイプードル 2歳半の男の子。

それはそれは元気で、お世話は大変です‼️

でもあっという間に私のことを大好きになってくれました。


日中、働いており家にはいないので、帰宅後の愛犬との時間はかけがえのない時間です。犬がリラックスできる音楽をYoutubeで探してかけて、夜は殆どテレビを観なくなりました。それでも家事をしている間は静かに私が見える位置で寝転んで待っています。


まだ?と言わんばかりの目線に「ごめんね、ちょっとだけ待って」と毎日何回云うかわかりません。全てが終わり「お待たせ」と言うと全力で駆け寄ってきます。


いつまでも楽しい日々が続きますように☆